口臭も体臭も一緒に強力消臭してくれる「アクティブタブレット」6/6(月)で販売終了となります。

2022/06/03

アクティブタブレット
6月6日(月)をもちまして販売終了となります!


根強いファンも多かった口臭も体臭も一緒に強力消臭してくれる
「アクティブタブレット」が
6月6日(月)をもちまして販売を終了させて頂きます。

沢山の方々にご愛用くださり、とても感謝しております。
最後のお知らせとなりますので、買い忘れのないよう、 よろしくお願いいたします。

商品ページはこちら
https://www.saharaonline.jp/shopdetail/000000000135/

ニオイケアのオールインワン!
口臭もワキのニオイも足のニオイも加齢臭もまとめて消臭!
 
アクティブタブレットには、強力消臭成分柿タンニンと、ルイボスが絶妙な割合で調合されています。1日に3粒程食べるだけで、口腔内、胃袋内、腸内などのニオイの原因となる物質と結合しニオイのない物質に変化させてくれます。口臭は食べたらすぐに消え、食べ初めて3日目ぐらいから、体臭、便臭などが消え体から発生するあらゆるニオイが感じられなくなります。アクティブタブレットはもともと介護用に便臭を消す為に開発されたものなので、口臭、体臭を消すことは容易なことなのです。消臭成分を食べるとなると、体に害があるのでは?と思われがちですが、アクティブタブレットは合成防腐剤や合成着色料なども一切使用せず、しかもすべて天然由来の成分を使用していますので、副作用はありません。

【こんな方に】
・口臭が気になる方
・ワキや足などのニオイが気になる方
・ニンニクやコーヒーが好きな方
・加齢臭の気になる方
・脱いだ服にニオイが残る方
・女性の毎月のニオイが気になる方
・トイレの後のニオイが気になる方
・朝、枕のニオイが気になる方
・頭皮のニオイが気になる方
35%バナー