お支払いについて
代金引換、クレジットカード決済、後払い決済、キャッシュレス決済(Amazon Pay・PayPay)をご利用いただけます。
代金引換(現金のみ)
代引手数料 一回のご注文額(代引金額)に応じた手数料を申し受けます。[配送業者]佐川急便、西濃運輸 [お買い上げ金額]5,500円(税込)未満 [手数料]330円(税込)
[配送業者]日本郵便 [お買い上げ金額]5,500円(税込)未満 [手数料]265円(税込)※沖縄、離島の方
商品到着時に商品代金の合計+消費税+送料+代引手数料を配送員にお支払いください。
商品代金の合計5,500円(税込)以上お買い上げで送料・代引手数料は無料です。
※重要※
代金引換はお届け先の方がお荷物と引き換えに代金をお支払いすることになりますので、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、必ずお届け先の方にお伝え願います。
クレジットカード払い
VISA、マスター、JCB、アメリカンエキスプレス、ダイナース、がご利用いただけます。
お支払いは一括払い、分割払い、リボルビング払いとなります。
※ダイナースは分割払いはご利用いただけません。お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。詳しくはクレジットカード会社へお問合せください。
※当オンラインストアでのクレジット決済は、GMOペイメントゲートウェイの決済サービス(PGマルチペイメントサービス)を利用しております。グローバルセキュリティ基準PCIDSSに完全準拠した安全なクレジットカード決済となっております。カード情報はクレジットカード会社に保持され、弊社に保存されることはございません。カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されます。ご安心ください。
後払い決済(GMO後払い)
GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票(領収書)を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行にてお支払いください。
事前登録などは必要なく、「決済方法選択」画面で「後払い決済」を選択するだけでご利用いただけます。
払込票(領収書)は、GMOペイメントサービス株式会社より商品とは別に郵送されます。
払込票(領収書)が届きましたら発行日から14日以内にお支払いください。
手数料・ご利用限度額
■ 後払い手数料 220円
■ ご利用限度額 55,000円 迄
※他店でのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。
■ お支払い期限払込票(領収書)発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は払込票(領収書)にも記載しております。
※郵便局でのお支払いには、払込票(領収書)をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。
※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、払込票(領収書)に記載された口座番号をご確認ください。
お支払方法
【コンビニエンスストア・郵便局払い】
全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート(サークルKサンクス)/ヤマザキデイリーストアー/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/ミニストップ/ココストア/スリーエフ/コミュニティ・ストア/エブリワン/RICマート/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/セイコーマートなど
コンビニエンスストア・郵便局からのお振込みの際は、お届けした払込票(領収書)をご利用ください。
郵便局の電信振替はご利用になれませんのでご注意ください。
領収書は、払込票(領収書)の「払込受領書」を領収書としてご利用ください。請求代金以外に手数料はかかりません。
【銀行払い】
領収書は、銀行での振込票(ご利用明細)・領収書の代わりとしてご利用ください。
お振込み手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。
注意事項
1.ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
2.審査を行うにあたり、正確なご住所と連絡先とお名前が必要となりますので、ご住所はマンション名まで正確に、お名前は漢字名がございましたら正しく記載お願いいたします。
電話番号も正確にご入力お願いいたします。入力ミスがありますと審査保留となる場合がございます。
3.ご利用限度額はGMO後払い累計で、55,000円です。
4.商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。
5.ご注文者情報とお届け先が異なる場合は、振込用紙をどちらにお届けするか、備考欄でお知らせください。
ご記入が無い場合はご注文者様のご住所へ払込用紙が郵送されます。
6.お届け先が勤務先の場合は必ずご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
記載が無い場合は審査に時間がかかる場合がございます。
7.「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
8.過去のご注文で後払い決済が未払いのお客様は、ご注文を制限させて頂く場合がございます。
キャッシュレス決済(Amazon Pay・PayPay)
Amazon Pay(アマゾンペイ)、PayPay(ペイペイ)がご利用になれます。
システムの都合上、Amazon Payはご注文内容の修正(金額修正など)は可能ですが、PayPayに関しましては修正は出来かねますので、ご注文内容を変更したいお客様はいったん、ご注文をキャンセルして頂き、再注文して頂く必要がございます。
※重要※
沖縄、離島のお客様でPayPay決済をご利用の場合は、沖縄、離島送料分はPayPayが金額の修正ができない為、当店が委託しております「後払い決済(GMO後払い)」にて別途請求させて頂きます。
沖縄、離島送料分についてのご説明は「送料について 沖縄、離島の場合」を、後払い決済(GMO後払い)についてのご説明は「お支払いについて」にてそれぞれご記載しておりますので、お目通しください。
発送について
配送会社は佐川急便になります。
ご注文確認後、弊社休業日を除き1〜3日前後で発送いたします。
※北海道の方(離島を除く)は「西濃運輸」にて発送いたします。
また、100サイズ以上、5キロ以上のお荷物(関西地域は10キロ以上)も「西濃運輸」にて発送します。
※沖縄、離島の方は「ゆうパック」にて発送いたします。ネイル用品が含まれている場合は「佐川急便」の船便となります。
佐川急便の時間指定は下記の通りです。「6つの時間帯」からお選びいただけます。
北海道の方は「西濃運輸」でのお届けとなります。(離島を除く)
西濃運輸の時間指定は「3つの時間帯」となります。
佐川急便・西濃運輸 配送時間帯指定不可地域について
佐川急便、または西濃運輸の規定により配送時間が指定できない地域がございます。
該当されたお客様がご注文時に配送時間帯をご指定いただいても、「指定なし」に変更させていただきますがご了承お願いいたします。
沖縄・離島の方は「ゆうパック」でのお届けとなります。
ゆうパックの時間指定をお選びください。
※時間指定未選択の場合は「指定なし」でお送りさせていただきます。
※天候等によりご希望の時間にお届け出来ない場合もございます。
※離島にお住まいの方もその時の天候等により大きく変動致しますので、時間指定はお約束はできません。
※ネイル用品をご注文頂いた場合、離島、沖縄であっても「佐川急便」で発送させて頂きます。
※ネイル用品を含んでいる場合、佐川急便の船便での発送となりますので、誠に申し訳ございませんが、お届けまでお時間がかかります。
送料について
送料
1回のご注文金額5,500円(税込)以上お買上げで全国送料無料
1回のご注文金額5,500円(税込)未満の場合
本州、北海道、四国、九州:660円(税込)
沖縄、離島:1,100円(税込)
なお、一部の離島(1※参照)にお住まいの場合、お送りするお荷物のサイズにより送料1,100円(税込)よりお安く発送できる場合があります。(ゆうパック発送の場合に限る)その際はご注文完了後の送料から修正させて頂きます。
1※下記地域の離島で尚且つ60サイズのゆうパックで発送する場合
東北、関東、信越、北陸、東海、近畿、四国、中国、九州の離島にお住まい
納品書について
エコ活動推進の一環として、環境資源の節約を目指し、ペーパーレス化(紙の節約)を実施するべく、お届けのご注文商品に、納品書(お買上明細書)及びお手紙の同封はしておりません。
注文詳細につきまして、当店より送信させて頂く【商品発送完了のご連絡】メールがお買い上げ明細となります。
納品書(お買上明細書)をご入用の場合は、 お手数ですがご注文フォームの備考欄に【納品書希望】とご記入くださいませ。
領収書発行について
商品の領収書は下記のとおりです。
『代金引換でお支払いの場合』
代金引換の場合、納品先でお支払いいただくので、領収書は納品先のお宛名となります。
領収書発行は当店では行いません。配送業者が配達時にお渡しする
「代金引換領収書」「代金金額領収書」が記載の送り状控え(正式な領収書)を利用してください。
また宛名の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。
『クレジットカードでお支払いの場合』
クレジットカード会社の支払い明細書が領収書となります。
『後払いの場合』
お支払い頂いた際の受領書が領収書となります。
コンビニの場合は「払込み受領書」、
振込の場合は「銀行振込控え」が領収書としてご利用いただけます。
上記以外の領収書が必要な場合は、但書を
クレジットカード利用、GMO後払い利用と明記して発行いたします。
※代金引換は領収書を発行しておりません。
セール品や訳あり品について
セール品、または訳あり商品については、本数制限を設けている場合がございます。
1世帯につき、またはお一人様につきなど商品によって表記をしております。
その場合、1回のご注文での制限ではなく、キャンペーン期間中を通しての個数制限となります。
本数制限を超えてのご注文があった場合は、
超えた分はキャンセル扱いとなります。
誠に申し訳ありませんが、ご了承お願いいたします。
※セール品はポイント付与対象外となります。
※お持ちのポイントを使用してお買い求めいただけます。
※ご注文の集中により商品発送までに1週間ほどお待たせする場合がありますので、ご了承ください。
返品・交換について
商品不良、傷、汚損があった場合
発送する前に必ず検品を行っておりますが、お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。
また、返品送料は当方負担とさせて頂きます。
返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させていただきますので、大変お手数ですが、下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様のご都合による返品の場合
お客様のご都合による返品については返品時送料のご負担をお願いいたします。
なお、商品代金返金時の振込手数料もご負担いただきます事をご了承ください。
商品到着から7日以内に下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社より改めて返品方法についてご連絡をさせていただきます。
また、宅配便の配送中の破損等の事故がございましたら弊社までご連絡ください。
※使用済み、開封済み商品の返品は出来かねます。予めご了承ください。
※お客様のご都合による返品の場合はポイントの返還は出来かねます。
お客様のご都合により配達が出来なかった場合
商品発送後の長期不在による返送や受取拒否につきましては、送料・代引手数料等の発生した実費費用を別途請求させていただく場合がございます。
キャンセルについて
マイページの【注文履歴】から、「この注文をキャンセルする」ボタンをクリックしてください。
このボタンが表示されていない場合は、商品が出荷されている可能性がございますので、キャンセルはできません。
お手数ですが当店にご連絡ください。TEL075-252-1234(9:30〜17:30)
ポイントについて
サハラオンラインストアではお得なポイント制度がご利用いただけます。
お買い上げ金額(税込)に通常1%分のポイントをプレゼントしております。
貯まったポイントは1ポイント1円分として次回のご注文の際、ご利用いただけます。
ポイントについては、会員ログイン後ポイント照会ページにてご確認いただけます。
また、お届け商品に同封しています、「お買い上げ明細書」にもポイントを記載しております。
※ご注文時の商品ポイントは出荷後に付与されますので、次回以降のご注文時に使用可能です。
※現金への還元は行っておりません。
※ポイントの有効期限は最終ご購入日から6ヶ月となります。
※セール品などでポイント付与対象外の商品もあります。
※送料はポイント付与対象外です。
※ポイントの有効期限やサービス内容については、予告なく変更、終了する場合がございます。
※2017年9月1日より、有効期限が6ヶ月へと変更されました。
それまで貯めていたポイントの有効期限は、自動的に最大6ヶ月に変更されます。
プレゼント包装について
誠に申し訳ございませんが、当店ではプレゼント包装は行っておりません。
箱に直接、商品と緩衝材を梱包する対応となります。
箱の中に、商品とお買い上げ明細書をお入れしております。
お買い上げ明細書には「ご注文者様」「お届け先」「商品名」「お買い上げ金額」等を記載してありますが、金額を記載しない明細書もお作りできますので、明細書不要や金額記載無しをご希望の際は、必ず、備考欄にその旨をご記入ください。
また、当店からお送りする荷物の送り状に記載の「依頼主」は、「サハラ・インターナショナルグループ」と記載しています。
商品の送付先がご注文者様のご住所と異なる場合、ご依頼主欄にご注文者様のお名前が必要な際も、必ず、備考欄にその旨をご記入ください。
当店からのメールが届いていない場合
ご注文確定後「ご注文確定メール」がinfo@saharaonline.jpより届きます。
その後「ご入金確認のご連絡」や「商品発送完了のご連絡」などのメールも届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、info@saharaonline.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
環境にもよりますが、上記の設定がされていない場合は当店からのメールが届かないことがございます。