サンデイズ 2022秋冬の新色 発売開始しました

2022/12/01

12月1日(木)に今話題のヴィーガンネイル「サンデイズ」の
2022年秋冬の新色を発売開始させて頂きました。


サハラオンラインストアサンデイズ紹介ページはこちら
https://www.saharaonline.jp/sundays/

秋冬の新色は懐かしい「昭和レトロ」ファッションが再ブームしているのに合わせて、レトロファッションに合う濃いパープルが新登場です。もちろんいろんなファッションで大活躍すること間違いなしですよ!深い色ですが使いやすいカラーです。

ディープオーバージーン No.20



N.Y.のサロンから直輸入の「10-Free」ナチュラルネイルポリッシュ“サンデイズ”
使う人への健康に配慮し、マニキュアに含まれがちな
健康に害を及ぼす恐れがある10種類の化学物質をカット。
スプルース、メープル、白樺などの天然由来成分でつくられた爪にやさしいマニキュアです。

プロ用製品なので、ひと塗りで鮮やかに発色。 輝くようなツヤを与え、長時間キープします。

ブラシの毛先は誰でも塗りやすいようにラウンドカット された特別仕様となっています。

また、サンデイズはネイルを通じて心と体を癒す “ウェルネス” にも注目しています。
好きな音楽をかけ、好きなアロマを焚いて、
癒し空間の中でネイルを塗るという新しいスタイルをぜひご自宅で楽しんでください。
35%バナー