お買い物ガイド

お支払いについて

代金引換、各種クレジットカード、後払い(銀行、郵便局、コンビニエンスストア)をご利用いただけます。

代金引換(現金のみ)

商品到着時に商品代金の合計+消費税+送料+代引手数料を配送員にお支払いください。
商品代金の合計4,000円(税込)以上お買い上げで送料・代引手数料は無料です。

※当店は4,000円(税込)以上で送料、代引手数料は無料ですが、ポイントを使用して4,000円以下になった場合も、送料と代引手数料はいただきません。システム上の都合で決済画面とメールには代引手数料は金額加算されておりますが、後ほど金額を修正させていただいておりますのでご安心ください。送料については「送料について」をご覧ください。

重要

代金引換はお届け先の方がお荷物と引き換えに代金をお支払いすることになりますので、ご注文者様とお届け先が異なる場合は、必ずお届け先の方にお伝え願います。

クレジットカード払い

VISA、マスター、JCB、アメリカンエクスプレス、ダイナース、がご利用いただけます。
お支払いは一括払い、分割払い、リボルビング払いとなります。

※ダイナースは分割払いはご利用いただけません。お支払い日は各クレジット会社会員規約に基づく引き落とし日となります。詳しくはクレジットカード会社へお問合せください。

※当オンラインストアでのクレジット決済は、GMOペイメントゲートウェイの決済サービス(PGマルチペイメントサービス)を利用しております。グローバルセキュリティ基準PCIDSSに完全準拠した安全なクレジットカード決済となっております。カード情報はクレジットカード会社に保持され、弊社に保存されることはございません。カード情報などの入力内容は、SSLで暗号化されて送信されます。ご安心ください。

後払い決済(GMO後払い)

GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払いいただく決済方法です。
商品出荷後、商品とは別に払込票(領収書)を郵送いたしますので、お近くのコンビニエンスストア・郵便局・銀行にてお支払いください。
事前登録などは必要なく、「決済方法選択」画面で「後払い決済」を選択するだけでご利用いただけます。
払込票(領収書)は、GMOペイメントサービス株式会社より商品とは別に郵送されます。
払込票(領収書)が届きましたら発行日から14日以内にお支払いください。

手数料・ご利用限度額

■ 後払い手数料 216円

■ ご利用限度額 54,000円 迄

※他店でのGMO後払いご利用分(残高)も含まれますのでご注意ください。

■ お支払い期限払込票(領収書)発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は払込票(領収書)にも記載しております。

※郵便局でのお支払いには、払込票(領収書)をご利用ください。電信振替はご利用いただけません。

※銀行振込の場合の手数料はお客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、払込票(領収書)に記載された口座番号をご確認ください。

お支払方法

【コンビニエンスストア・郵便局払い】

全国のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。セブンイレブン/ローソン/ファミリーマート(サークルKサンクス)/ヤマザキデイリーストアー/ヤマザキスペシャルパートナーショップ/ミニストップ/ココストア/スリーエフ/コミュニティ・ストア/エブリワン/RICマート/ポプラ/生活彩家/くらしハウス/スリーエイト/セイコーマートなど

コンビニエンスストア・郵便局からのお振込みの際は、お届けした払込票(領収書)をご利用ください。
郵便局の電信振替はご利用になれませんのでご注意ください。
領収書は、払込票(領収書)の「払込受領書」を領収書としてご利用ください。請求代金以外に手数料はかかりません。

【銀行払い】

領収書は、銀行での振込票(ご利用明細)・領収書の代わりとしてご利用ください。
お振込み手数料はお客様負担となりますのでご注意ください。

注意事項

1.ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。

2.審査を行うにあたり、正確なご住所と連絡先とお名前が必要となりますので、ご住所はマンション名まで正確に、お名前は漢字名がございましたら正しく記載お願いいたします。
電話番号も正確にご入力お願いいたします。入力ミスがありますと審査保留となる場合がございます。

3.ご利用限度額はGMO後払い累計で、54,000円です。

4.商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となるご住所の場合は、後払いサービスをご利用いただけません。

5.ご注文者情報とお届け先が異なる場合は、振込用紙をどちらにお届けするか、備考欄でお知らせください。
ご記入が無い場合はご注文者様のご住所へ払込用紙が郵送されます。

6.お届け先が勤務先の場合は必ずご住所の後に「勤務先」とご入力ください。
記載が無い場合は審査に時間がかかる場合がございます。

7.「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。

発送について

配送会社は佐川急便になります。

※沖縄、離島の方は「ゆうパック」にて発送いたします

時間指定は下記の通りです。「6つの時間帯」からお選びいただけます。

佐川急便 配送時間帯指定不可地域について

佐川急便の規定により配送時間が指定できない地域がございます。
該当されたお客様がご注文時に配送時間帯をご指定いただいても、「指定なし」に変更させていただきますがご了承お願いいたします。

沖縄・離島の方は「ゆうパック」でのお届けとなります。

ゆうパックの時間指定をお選びください。

弊社休業日を除き3日前後で発送いたします。
商品在庫状況、天候等により、ご要望に添えない場合がございます。

※未選択の場合は「指定なし」でお送りさせていただきます。

※現在、ご注文集中により、期日指定は承っておりません。

※天候等によりご希望の時間にお届け出来ない場合もございます。

※離島にお住まいの方もその時の天候等により大きく変動致しますので、期日指定や時間指定はお約束はできません。

送料について

送料

※商品代金合計4,000円(税込)以上は送料・代引手数料無料です。

沖縄、離島の場合

誠に申し訳ありませんが、4,000円(税込)以上のご注文であっても一部送料を負担いただきます。
送料は沖縄、北海道の離島の場合は下記の通りになります。

ご注文後に送料を修正させていただきます。

なお、その他の離島にお住まいの場合は、お住まいの地域により送料は減額(沖縄送料から)させていただきます。

領収書発行について

商品の領収書は下記のとおりです。

『代金引換でお支払いの場合』
ご注文商品到着の際に貼付されている、佐川急便の送り状が控えをご利用ください。
宛名の変更はできませんので、あらかじめご了承ください。

『クレジットカードでお支払いの場合』
クレジットカード会社の支払い明細書が領収書となります。

『後払いの場合』
お支払い頂いた際の受領書が領収書となります。
コンビニの場合は「払込み受領書」、
振込の場合は「銀行振込控え」が領収書としてご利用いただけます。

上記以外の領収書が必要な場合は、但書を代金引換利用、
クレジットカード利用、GMO後払い利用と明記して発行いたします。

返品・交換について

商品不良、傷、汚損があった場合

発送する前に必ず検品を行っておりますが、お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当方の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。
また、返品送料は当方負担とさせて頂きます。
返品の流れにつきましてはメールにて詳細をご案内させていただきますので、大変お手数ですが、下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お客様のご都合による返品の場合

お客様のご都合による返品については返品時送料のご負担をお願いいたします。
なお、商品代金返金時の振込手数料もご負担いただきます事をご了承ください。
商品到着から7日以内に下記項目をお問い合わせフォームよりご連絡ください。
弊社より改めて返品方法についてご連絡をさせていただきます。
また、宅配便の配送中の破損等の事故がございましたら弊社までご連絡ください。

※使用済み、開封済み商品の返品は出来かねます。予めご了承ください。

※お客様のご都合による返品の場合はポイントの返還は出来かねます。

お客様のご都合により配達が出来なかった場合

商品発送後の長期不在による返送や受取拒否につきましては、送料・代引手数料等の発生した実費費用を別途請求させていただく場合がございます。

キャンセルについて

注文照会画面に「ご注文キャンセル」ボタンが表示されている場合のみキャンセルが可能です。
ボタンが表示されていない場合は出荷後となり、「お客様のご都合による返品」扱いとなりますので、ご注意ください。
なお、ご注文内容の一部のみのキャンセルは出来ない場合もございますので、ご了承ください。
「注文照会」は会員様ご自身でご登録ID、パスワードを入力しご確認いただけます。

ポイントについて

サハラオンラインストアではお得なポイント制度がご利用いただけます。
お買い上げ金額(税込)に通常1%分のポイントをプレゼントしております。
貯まったポイントは1ポイント1円分として次回のご注文の際、ご利用いただけます。

ポイントについては、会員ログイン後ポイント照会ページにてご確認いただけます。
また、お届け商品に同封しています、「お買い上げ明細書」にもポイントを記載しております。

※ご注文時の商品ポイントは出荷後に付与されますので、次回以降のご注文時に使用可能です。

※現金への還元は行っておりません。

※ポイントの有効期限は最終ご購入日から半年となります。

※セール品などでポイント付与対象外の商品もあります。

※送料はポイント付与対象外です。

※ポイントの有効期限やサービス内容については、予告なく変更、終了する場合がございます。

プレゼント包装について

誠に申し訳ございませんが、当店ではプレゼント包装は行っておりません。
箱に直接、商品と緩衝材を梱包する対応となります。

箱の中に、商品とお買い上げ明細書をお入れしております。
お買い上げ明細書には「ご注文者様」「お届け先」「商品名」「お買い上げ金額」等を記載してありますが、金額を記載しない明細書もお作りできますので、明細書不要や金額記載無しをご希望の際は、必ず、備考欄にその旨をご記入ください。

また、当店からお送りする荷物の送り状に記載の「依頼主」は、「サハラ・インターナショナルグループ」と記載しています。
商品の送付先がご注文者様のご住所と異なる場合、ご依頼主欄にご注文者様のお名前が必要な際も、必ず、備考欄にその旨をご記入ください。

当店からのメールが届いていない場合

ご注文確定後「ご注文確定メール」がinfo@saharaonline.jpより届きます。
その後「ご入金確認のご連絡」や「商品発送完了のご連絡」などのメールも届きます。
迷惑メール対策、ドメイン指定受信等を行っている方は、info@saharaonline.jpからのメールが受信できるよう、設定をお願いいたします。
環境にもよりますが、上記の設定がされていない場合は当店からのメールが届かないことがございます。