いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、お盆期間中において、
お問合せのお電話対応・メールへの返信・ご注文商品の発送が下記の通りとなります。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいませ。
【お盆期間中の営業時間のご案内】
8月 9日(土)休業日
8月10日(日)休業日
8月11日(月)営業日9:30-17:45
8月12日(火)休業日
8月13日(水)休業日
8月14日(木)休業日
8月15日(金)休業日
8月16日(土)休業日
8月17日(日)休業日
8日(金)23時59分までのご注文は
11日(月)に出荷致します。
9日(土)0時以降のご注文は
18日(月)以降に順次発送致します。
この期間、ご注文の集中による発送遅れが生じる場合がございますので、予めご了承ください。
【メールでのお問合せについて】
誠に勝手ながら、お客様より送信いただきますお問合わせに対するご回答は、
オンラインストア営業日に順次ご対応させていただくこととなります。
【発送について】
お盆期間中に伴う交通渋滞の影響により、
全国的に遅れる可能性がございます。
発送は営業日に順次ご対応させていただくこととなります。
何卒ご了承下さいませ。